岐阜県飛騨高山のリノベーション&リフォーム専門店「リラクス」

お電話でのご相談もお気軽に

0800-000-2500

受付時間 9:00-18:00 水曜日定休

  • モデルハウス来場予約
  • 無料建物調査

スタッフブログリラクスのスタッフがリノベーションのお役立ち情報をお届けします

リノベーション~現場ブログ~ 劇的!! ★Before→☆After Vol.4

2019年10月06日更新

こんにちは!

岐阜県高山市で全面リフォーム&リノベーションを手掛けております、

リ楽住(リラクス)の山﨑です!

 

先日お引渡しをさせて頂いた
 
築60年のT様邸の
 
★Before→☆Afterをどうぞ!!
※同じ角度で撮影しております^^
 
★Before
 
まずは玄関からです。
 
玄関を上がるとすぐお部屋でした(^_^;)
 
☆After
 
プライベートな空間を通らず
 
来客の方を直接客間にお通し出来るようになりました^^

 

 
★Before
 
続いて仏間兼、客間です。
 
立派な仏間でしたが、薄暗いお部屋でもありました。

 

☆After

 
まったく同じ視点です^^
 
“和”を残し明るい客間になりました!

 
 

★Before

 
いわゆる茶の間ですね^^
 
お盆や正月は、ここに大家族が終結します!
 
お決まりのファンヒーターも!!

 
☆After
 
奥の間仕切りも撤去して
勾配天井の大空間に!!!
お孫さん達もはしゃげれますね^^
 
 
★Before
 
この部屋は、納戸になっていました。
もったいない空間ですね(^_^;)
 
 
☆After
 
新たに寝室を設けました!!
 
独立型のパウダールームや
 
ウォークインクローゼットも設けました♪
 
 
 
★Before
 
キッチンは、壁付けタイプで
 
背を向けて料理をするタイプでした。
 
☆After
 
おしゃれなペニンシュラキッチンにして
 
元のキッチンの場所には
 
こだわりの造作カップボードを設置!!!
耐震、基礎補強や断熱材はもちろん施して
安心、快適なお住まいになりました!!
T様ご夫婦の笑顔も頂けて
これからのお付き合いも楽しみです♪
T様、これからも宜しくお願い致します^^
新築以上の感動を・・・
 

耐震2倍・断熱2倍・収納2倍
安心のフルリフォーム&リノベーションはリ楽住(リラクス)にお任せ!
増築&減築から二世帯住宅リフォームまで何でも承ります。
建て替えとの費用比較や実際の施工事例ビフォーアフターもぜひご覧ください。


↓最新のリフォーム見学会、イベントはこちら!↓