岐阜県飛騨高山のリノベーション&リフォーム専門店「リラクス」

お電話でのご相談もお気軽に

0800-000-2500

受付時間 9:00-18:00 水曜日定休

  • モデルハウス来場予約
  • 無料建物調査

スタッフブログリラクスのスタッフがリノベーションのお役立ち情報をお届けします

会社ブログ ワクワクの先へ!ご一緒に!【高山リノベーションブログ】

2021年03月24日更新

こんにちは!
飛騨・高山・下呂市のフルリフォーム&リノベーション専門店
リ楽住(リラクス)の前山です。
 

先日、美味しい和菓子を頂きました。
上品な生菓子でしたが、
季節の移り変わりを五感で味わうというのは、
なんとも美しく、雅な文化だなぁと思いましたemotion21

 

 
さて、
 
「お家が新しくなったら何がしたいですか?」
こう質問された時、皆さんは何とお答えしますか?
「こんな事がしたい!」は人ぞれぞれですが、
私の場合は、賃貸に住んでいて子供がまだ小さかった時、
家の中で普通の生活音(足音など)hand&foot06でも、
「ドンドンしないよ~」などど言わなくてもいいよう、
自然体で過ごさせてあげたいと思ったことや、
 
寒くないお風呂に入りたい♨と思ったり、
日当たりを良くしたいなぁと思ったりしました。
 
言いだせばキリがなかったりもしましたが💦
それでも、
日当たりのいいリビングダイニングや、
寒くないお風呂など、
快適な環境になる事へのワクワクは
なかなか得難い経験でしたemotion20
 
ワクワクのその先へ!
いつでも準備はOKですemotion20

 

耐震2倍・断熱2倍・収納2倍
安心のフルリフォーム&リノベーションはリ楽住(リラクス)にお任せ!
増築&減築から実家の二世帯住宅リフォームまで何でも承ります。
建て替えとの費用比較や実際の施工事例ビフォーアフターもぜひご覧ください。


↓最新のリフォーム見学会、イベントはこちら!↓