岐阜県飛騨高山のリノベーション&リフォーム専門店「リラクス」

お電話でのご相談もお気軽に

0800-000-2500

受付時間 9:00-18:00 水曜日定休

  • モデルハウス来場予約
  • 無料建物調査

スタッフブログリラクスのスタッフがリノベーションのお役立ち情報をお届けします

イベント会社ブログ リビングでお勉強…!

2019年08月28日更新

こんにちは!
岐阜県高山市で全面リフォーム&リノベーションを手掛けております、
リ楽住(リラクス)の小林です♪
 

毎日暑いなーと思っていたのに、朝晩はいつの間にか寒い…。
昼間と朝晩の寒暖差に風邪をひきそうな予感…😷
体調管理はしっかりしていきます…!
さて、先週24、25日に、片野町で見学会をやらせて頂きました!
来てくださった皆さん、ありがとうございました
興味がある方は、9月にまた開催しますので是非お越しください!
(9月7.8日、14、15日、21、22日
*平日も予約制で見学可
*9月で最終公開となります…!)
お家のLDKには、カウンターがあるんです
そのカウンターでは、書斎にしたり、お子さんの勉強机や、

本を読む場所など、色んな使い方ができるんです…!

 

特に、お子さんがリビングで勉強することがとってもいいことなんです!
「リビング学習」といって、テレビでも話題になっているのが、
東大生のなんと7割が、この「リビング学習」をしていたそうな!

リビングで勉強することで、
分からないことをすぐにパパ、ママに聞けたり、
パパ、ママに見守られながら勉強する環境が集中力アップにもつながるそうです^^
頭のいい子に育ちますよ…!
私も小さいときに、この環境が欲しかった…!
ご興味がある方は、是非実際に来て、見てみてください😁

耐震2倍・断熱2倍・収納2倍
安心のフルリフォーム&リノベーションはリ楽住(リラクス)にお任せ!
増築&減築から二世帯住宅リフォームまで何でも承ります。
建て替えとの費用比較や実際の施工事例ビフォーアフターもぜひご覧ください。


↓最新のリフォーム見学会、イベントはこちら!↓