岐阜県飛騨高山のリノベーション&リフォーム専門店「リラクス」

お電話でのご相談もお気軽に

0800-000-2500

受付時間 9:00-18:00 水曜日定休

  • モデルハウス来場予約
  • 無料建物調査

スタッフブログリラクスのスタッフがリノベーションのお役立ち情報をお届けします

イベント 見学会やってます^^【高山リノベーションブログ】

2021年04月11日更新

こんにちは!
飛騨・高山・下呂市のフルリフォーム&リノベーション専門店
リラクスの小林です♪

夜は寒いときはありますが、

だんだん暖かくなってきて春らしくなってきましたね😊

 

桜も咲いてきて…💮
川沿いに咲いている桜が特にきれいでした!

春特有のジンチョウゲの匂いも春を感じるいい匂いです♪

 

 
 
さてさて・・・
先日、新たな見学会がはじまりました…!!
中の様子はというとー・・・

 

ちらっ

ちらっ

ちらっ

ちら見せです😝

 

グレーを基調としたかっこいいお家です✨
特に見どころは、何といってもキッチンです…!!!
※あえてキッチンは写真に載せていません!笑 

実際に見てほしいから!

 

これあったらいいなぁ!が
たくさん詰まったお家になっております!
家事動線もしっかりと考えられています!

 

 
約2ヶ月間、見学会をやらせて頂くので気になる方はぜひ!
あしを運んでみてくださいね!
近日、もう1件見学会が開催されるのでそちらもお楽しみに…
 
 
等身大のリフォームされたお家を体感できます♪
ぜひぜひ^^

 

 
 
 
 

耐震2倍・断熱2倍・収納2倍
安心のフルリフォーム&リノベーションはリ楽住(リラクス)にお任せ!
増築&減築から実家の二世帯住宅リフォームまで何でも承ります。
建て替えとの費用比較や実際の施工事例ビフォーアフターもぜひご覧ください。


↓最新のリフォーム見学会、イベントはこちら!↓