岐阜県飛騨高山のリノベーション&リフォーム専門店「リラクス」

お電話でのご相談もお気軽に

0800-000-2500

受付時間 9:00-18:00 水曜日定休

  • モデルハウス来場予約
  • 無料建物調査

スタッフブログリラクスのスタッフがリノベーションのお役立ち情報をお届けします

リノベーション~現場ブログ~会社ブログ とっても暖かいんです!

2020年02月05日更新

こんにちは!
岐阜県高山市で全面リフォーム&リノベーションを手掛けております、
リ楽住(リラクス)の小林です♪
 

昨日は節分でした!
会社では豆が配られて、年の数だけ食べました。
おいしかったです^^
さてさて、
先日のスタッフのブログにもありましたが、
今週ついに冬頭のモデルハウスが・・・
オープンします!!!

ほんとに、お家の中は劇的に変わっています。
中に入ってみると、びっくりするかと思います!

家の中は、なんとも暖かいんです!
中にいると、外に出たくなくなります

その暖かさの秘密には、断熱材が関係しています!
断熱材には「アクアフォーム」という断熱材を採用しています。


この白っぽいモクモクしているのが、
アクアフォームです。
断熱性能はもちろん優れていて、
発砲することで現場の形状にぴったり密着するので、
気密性もとってもいいんです!

エアコン一台でもすごく部屋の中が暖かい!
体をふわっと包むような、柔らかい暖かさです😳

冬頭のモデルハウスでは、実際に見れるコーナーもあります。
ぜひ、実際に来てこの暖かさを体感してみてください😊

お待ちしています♪

耐震2倍・断熱2倍・収納2倍
安心のフルリフォーム&リノベーションはリ楽住(リラクス)にお任せ!
増築&減築から二世帯住宅リフォームまで何でも承ります。
建て替えとの費用比較や実際の施工事例ビフォーアフターもぜひご覧ください。

↓最新のリフォーム見学会、イベントはこちら!↓