岐阜県飛騨高山のリノベーション&リフォーム専門店「リラクス」

お電話でのご相談もお気軽に

0800-000-2500

受付時間 9:00-18:00 水曜日定休

  • モデルハウス来場予約
  • 無料建物調査

スタッフブログリラクスのスタッフがリノベーションのお役立ち情報をお届けします

プライベート 帰りたくなったよ、猫が待つ家に~

2020年04月18日更新

こんにちは!
岐阜県高山市で全面リフォーム&リノベーションを手掛けております、
リ楽住(リラクス)の一柳です。
 
突然ですが、私の実家には2匹の猫がおります。
 

 

就職のため高山に越してきて、はや2か月。
ゴールデンウィークには帰れると思っていたのに!!!
愛猫に会えると思っていたのに!!
コロナにより帰郷が困難になってしまいました😭

生粋の猫好きとして知られる私一柳ですが、実は猫アレルギー。
鼻水と涙とくしゃみに襲われながら、猫を愛でるその姿は
おそろしいとまで言われました。
と、そんなことを思い出しながら仕事に励んでおります。
我が社ではコロナの影響を考え、テレワークへと順次移行していっております。
便利なもので、テレワークでも滞りなく仕事が進んでいるという声も多数あがっております。
世の中暗いニュースばかりでうんざりする日々ですが
変化にはうまく適応していかなければならないと感じています😅
次回は地元の美味しいラーメン屋をご紹介したいと思っております!!
そのために、今は耐え時と考え
美味しいラーメンが食べられる日を!
そして愛しい猫たちに会える日を!!
心待ちにしながら今自分にできることを頑張りたいと思います。
皆様も体調には充分気をつけてくださいね😁

失礼致します。

 

耐震2倍・断熱2倍・収納2倍
安心のフルリフォーム&リノベーションはリ楽住(リラクス)にお任せ!
増築&減築から二世帯住宅リフォームまで何でも承ります。
建て替えとの費用比較や実際の施工事例ビフォーアフターもぜひご覧ください。


↓最新のリフォーム見学会、イベントはこちら!↓