岐阜県飛騨高山のリノベーション&リフォーム専門店「リラクス」

お電話でのご相談もお気軽に

0800-000-2500

受付時間 9:00-18:00 水曜日定休

  • モデルハウス来場予約
  • 無料建物調査

スタッフブログリラクスのスタッフがリノベーションのお役立ち情報をお届けします

プライベート 世界一辛い唐辛子!

2020年07月18日更新

こんにちは^^

岐阜県高山市で全面リフォーム&リノベーションを手掛けております、

リ楽住(リラクス)の山﨑です^^
 
最近は、雨や曇りばかりですが、夏らしい暑さも出てきました^^
 
暑くも寒くも年中辛いものが好きな僕ですが、
 
ギネス認定の唐辛子が気になって気になって。
 
その名は・・・
 
キャロライナー・リーパーemotion07
 
何ともかっこいいネーミングなんでしょう‼
 
最近、粉末ですが、購入いたしました^^
とても危険ですが、好きな方は是非一度!!
あまりにも痛いので
一度使って、以来未使用です💦
出しっぱなしにしておくと怒られるので、こっそりしまっておきます・・汗
今日は、少しだけ収納のコツを。
収納工程数という言葉があります。
あまり聞かないですね💦
例えば洋服を片付けるとします。
1、服をたたむ
2、クローゼットを開ける
3、タンスの引き出しを開ける
4、たたんだ服をしまう
5、引き出しを閉める
6、クローゼットを閉める
一つの服を収納するのにこれだけの
手間が掛かります。この工程が多い程、
人は片付けをしなくなるという事です。
なので・・
例えば、このような入り口ドアがない
 
ウォークインクローゼットでの
 
収納工程数は・・
 
1、服を掛ける
 
以上!!
 
片付けれないと思っている方は、
 
自分のせいではないんです!!!
 
収納計画が良くないんです^^
このような事も大切にしていますので
遊びに来てください^^
 
 

 

新築以上の感動・・・

 

耐震2倍・断熱2倍・収納2倍
安心のフルリフォーム&リノベーションはリ楽住(リラクス)にお任せ!
増築&減築から二世帯住宅リフォームまで何でも承ります。
建て替えとの費用比較や実際の施工事例ビフォーアフターもぜひご覧ください。