岐阜県飛騨高山のリノベーション&リフォーム専門店「リラクス」

お電話でのご相談もお気軽に

0800-000-2500

受付時間 9:00-18:00 水曜日定休

  • モデルハウス来場予約
  • 無料建物調査

スタッフブログリラクスのスタッフがリノベーションのお役立ち情報をお届けします

リノベーション~現場ブログ~ はかせるおむつ♪ 【高山リノベーションブログ】

2021年02月10日更新

こんにちは♪

飛騨・高山・下呂市のフルリフォーム&リノベーション専門店

リ楽住(リラクス)の山﨑です♪
 
ご存じの方もいらっしゃると思いますが、
 
赤ちゃんのヒーロー姿を想像させる
 
めちゃくちゃかっこいいおむつのテーマソング!
 
“はかせるおむつ♪ムーニーマン♪”
 
 
かっこ良過ぎなので是非、検索してください^^
 
という事で今回は、
 
“シロアリ”の経験談を・・・
 
タイルお風呂交換からユニットバス交換の依頼で工事を開始しました。
 
まずは、解体から!
 
 
ぅおっと‼いきなりこれです💦
 
僕の経験の過去2番の酷さでした💦
 
シロアリの形跡があったので存在は分かっていましたが、
 
まさかここまでとは!
 
 
シロアリは“アリ”の仲間ではありません。
 
実は、皆さんが大嫌い(僕は大大大嫌い)な
 
ゴ〇キリ”の仲間なんです💦
 
気色悪い上にこんな目に遭わす
 
正に害虫です。
 
駆除と補修をして無事工事は終えました^^
 
タイルのお風呂の方は寒いだけでなく
 
見えないところが危険に晒されているかもしれません。
 
一度、調査だけでもご依頼ください!
 
 
 
新築以上の感動を・・・
※※※※※※※※※※※※※※※※※※

耐震2倍・断熱2倍・収納2倍
安心のフルリフォーム&リノベーションはリ楽住(リラクス)にお任せ!
増築&減築から実家の二世帯住宅リフォームまで何でも承ります。
建て替えとの費用比較や実際の施工事例ビフォーアフターもぜひご覧ください。


↓最新のリフォーム見学会、イベントはこちら!↓