岐阜県飛騨高山のリノベーション&リフォーム専門店「リラクス」

お電話でのご相談もお気軽に

0800-000-2500

受付時間 9:00-18:00 水曜日定休

  • モデルハウス来場予約
  • 無料建物調査

スタッフブログリラクスのスタッフがリノベーションのお役立ち情報をお届けします

イベント 広がる夢【高山リノベーションブログ】

2021年04月25日更新

こんにちは!
飛騨・高山・下呂市のフルリフォーム&リノベーション専門店
リラクスの前山です。
 
開催中の1軒まるごとリフォームの
4棟同時見学会!!

この棟数での見学会は
なかなか開催できないものですが、

 

 

今回は、大変有難い事に、
お施主様邸も2軒公開しておりますemotion20
 

実際にお住まいになるお家ですので、
イメージも湧きやすく、
ご参考になる箇所が随所にあると思います!

 

 
今すぐのリフォームをお考えではなくとも、

将来訪れるであろう「その時」に備え、
何となくのイメージというものを
お持ちになっておくのも良い方法

 

だと思いますemotion21
 
4軒すべて見てみるのも楽しいです😀
「こんなに変わるの?」×4
と体感していただけますよemotion21
 
先日、ある現場にお邪魔いたしましたが、
Kitchenコーナーで、
実際に料理を作る過程を想像しながら
見ました。
 
動作に無駄なストレスが掛からないのが良く分かりましたemotion20
 
自然と、楽しみながら家事ができる感じ。
 
使いやすくスペースも充分でしたので、
品数を多く作らなくてはいけない時など、
本当に助かると思いましたし、

 
お菓子やパン作りなどにも
トライしてみたくなります。

 

 

こんな感じで、実際にご体感いただけるのが、
見学会のメリットです。
 
この下の、
「イベント情報」から
開催場所などをご覧になれますemotion20
このチャンスをお見逃しなく!
この週末は是非!
リラクス見学会へ😃

耐震2倍・断熱2倍・収納2倍
安心のフルリフォーム&リノベーションはリ楽住(リラクス)にお任せ!
増築&減築から実家の二世帯住宅リフォームまで何でも承ります。
建て替えとの費用比較や実際の施工事例ビフォーアフターもぜひご覧ください。


↓最新のリフォーム見学会、イベントはこちら!↓