岐阜県飛騨高山のリノベーション&リフォーム専門店「リラクス」

お電話でのご相談もお気軽に

0800-000-2500

受付時間 9:00-18:00 水曜日定休

  • モデルハウス来場予約
  • 無料建物調査

スタッフブログリラクスのスタッフがリノベーションのお役立ち情報をお届けします

会社ブログ 玄関から風を取り込む【高山リノベーションブログ】

2021年06月16日更新

こんにちは!
飛騨・高山・下呂市のフルリフォーム&リノベーション専門店
リラクスの前山です。

先週は、
雨が降らない日が続きましたね☔
ジメジメが少ないのは嬉しい限りですが。
 
今年の夏は暑くなりそうとの予報もあります🌡
梅雨明けから一気に真夏モード突入でしょうか?emotion20weather11weather11emotion20
 
暑い日でも、なるべくクーラーを使いたくない、
自然風でしのぎたいと
お思いの方もいらっしゃると思います。
 
玄関を開けたら涼しくなるから全開にしたい。
だけど、虫が入って来るし🦟
網戸を取り付けるタイプもあるけど。。
通りに面していて人目が気になるし
防犯上も心配だしなぁ🥺
いろいろ気になってしまいます。
最近は、網戸がついていて、
虫の侵入を防ぎつつ
ドアは閉めたまま施錠したままで、
風だけ取り入れることが出来る
玄関ドアがあります。
 
以外と湿気が溜まりやすかったりする玄関。
少しの隙間でも風の通りが出来るのは、
ありがたいですね。
 
興味のある方は覗いてみて下さいね↓
https://www.lixil.co.jp/lineup/

 

耐震2倍・断熱2倍・収納2倍
安心のフルリフォーム&リノベーションは リラクス にお任せ!
増築&減築から実家の二世帯住宅リフォームまで何でも承ります。
建て替えとの費用比較や実際の施工事例ビフォーアフターもぜひご覧ください。


↓最新のリフォーム見学会、イベントはこちら!↓