岐阜県飛騨高山のリノベーション&リフォーム専門店「リラクス」

お電話でのご相談もお気軽に

0800-000-2500

受付時間 9:00-18:00 水曜日定休

  • モデルハウス来場予約
  • 無料建物調査

スタッフブログリラクスのスタッフがリノベーションのお役立ち情報をお届けします

プライベート 合格おめでとう✨【高山リノベーションブログ】

2021年12月15日更新

こんにちは!
飛騨・高山・下呂市のフルリフォーム&リノベーション専門店
リラクスの小林です♪
 
 
毎日寒いですねemotion05
町の温度計を見ると、夜は『1℃』のときも・・・
激寒っ!!face07
 
 
コロナの規制も少しずつ緩和されて

皆さんどこかへお出かけしたりするのでしょうか?

 

私は最近、岐阜市の方へ紅葉を見に行きました^^
岐阜城からの紅葉はキレイでした✨
肝心の写真を撮り忘れてしまいましたが…笑

ちなみにおいしい団子屋さんがあるということでそこも食べに行きましたface05
何種類かセットになっていて、食べ比べができてよかったですよ~

 
このときは写真を撮りました!笑
お抹茶もおいしかったです♡

 

 
 
そして、話は飛びますが、
同じ同期の子 が二級建築士に先日合格したので、

そのお祝いにご飯に行ってきました!!flowers&plants7flowers&plants6

 

 

合格できてよかったね^^

 

私も何か資格が欲しいなーと思いますが、、、中々取れないんですよねemotion26

 

何か自分に自信が持てる資格、あったらいいなと思いますemotion20emotion20
 
 
 

耐震2倍・断熱2倍・収納2倍
安心のフルリフォーム&リノベーションは リラクス にお任せ!
増築&減築から実家の二世帯住宅リフォームまで何でも承ります。
建て替えとの費用比較や実際の施工事例ビフォーアフターもぜひご覧ください。


↓最新のリフォーム見学会、イベントはこちら!↓