岐阜県飛騨高山のリノベーション&リフォーム専門店「リラクス」

お電話でのご相談もお気軽に

0800-000-2500

受付時間 9:00-18:00 水曜日定休

  • モデルハウス来場予約
  • 無料建物調査

スタッフブログリラクスのスタッフがリノベーションのお役立ち情報をお届けします

会社ブログ サンドイッチパーティーへようこそ°˖✧✧˖°

2022年04月18日更新

こんにちは!
飛騨・高山・下呂市のフルリフォーム&リノベーション専門店
リラクス 坂本です。

今年は黄砂花粉が多いらしく
久しぶりに飲み薬・点眼を買いました🤧
鼻も…ヒリヒリですface17

🌸🌸は大好きですが
早く
早く
花粉だけ過ぎ去ってほしい所です…😭

先日、友人のお家🏡完成したので
お祝いがてら遊びに行きましたemotion11

せっかくならお昼食べよ~🥘
という話になりましたが、
みんな女子💃
全然決まらん🤣


もうなんでも挟めるサンドイッチ🥪でいいじゃん
というところで話がまとまり
みんなで作ることにemotion07
(新築早々キッチンを利用させてもらいました)

工程を撮るのを忘れるくらい
喋りながら作ってバタバタして楽しい😂

彼女自慢のに並べたら

えっ😳

すんごく映えない…!?
写真!写真撮ろ!!!

やっとで撮りました📸

最高に美味しそうじゃないですか😻!?
机の木目がいい味出しています😙emotion11
まるで写真の素材かのような写真
(自画自賛)

最近会っていなかったので
ご飯とともに話もすすみました😆emotion20

テイクアウトが多いこのご時世ですが
みんなでワイワイしながら作って
自分たちが作ったものを食べれば
話も自然と広がりますねweather10

作る時間もまたいいものだと思いました🥰
(もちろんマスクや消毒などは必須ですが)
私の家が建った時も
みんなでワイワイ作りたいものです😚


最後に

もっと写真が映えるように
練習しておきます笑
あの映え写真2枚以外は全部これ

映えるって難しいわ~

耐震2倍・断熱2倍・収納2倍
安心のフルリフォーム&リノベーションは リラクス にお任せ!
増築&減築から実家の二世帯住宅リフォームまで何でも承ります。
建て替えとの費用比較や実際の施工事例ビフォーアフターもぜひご覧ください。


↓最新のリフォーム見学会、イベントはこちら!↓