岐阜県飛騨高山のリノベーション&リフォーム専門店「リラクス」

お電話でのご相談もお気軽に

0800-000-2500

受付時間 9:00-18:00 水曜日定休

  • モデルハウス来場予約
  • 無料建物調査

スタッフブログリラクスのスタッフがリノベーションのお役立ち情報をお届けします

会社ブログ 保護猫とまったりできる猫カフェへ行ったお話

2022年05月30日更新

こんにちは!
飛騨・高山・下呂市のフルリフォーム&リノベーション専門店
リラクス 岩花です。
 
 

 

もう6月になりますね!

正直、梅雨はあまり好きじゃないので、

降ってくれるな!!と心の底から思ってます。

 

はてさて、そんな憂鬱な気分を払拭するために

少しでも癒されるような話題を……。

 

5月序盤のことなのですが、古い町並みにある

保護猫とまったりできる、

猫カフェ「猫くら」という所へ遊びに行きました。

 

 

旧友と共に行ってきたのですが、

猫ちゃんの多くが私のところではなく

友人の方へすり寄っていくのです。

 

猫にも嫌われてしまったのは悲しいですが、

それでも何匹か一緒に遊んでくれたり、

膝の上で寝てくれたり十分に癒されました。

 

というより、友人が猫の扱いに

慣れているのもあったのかもしれません。

きっとそうだ。(苦し紛れの言い訳)

 

将来、私も猫を飼いたいなぁ~と思った一日でした。

 

友人の膝の上でくつろぐ猫ちゃんの

写真をあげたいところですが、

きっと友人は良しとしないので……

 

寝転がる猫ちゃんをどうぞ。

 

 

 

耐震2倍・断熱2倍・収納2倍
安心のフルリフォーム&リノベーションは リラクス にお任せ!
増築&減築から実家の二世帯住宅リフォームまで何でも承ります。
建て替えとの費用比較や実際の施工事例ビフォーアフターもぜひご覧ください。


↓最新のリフォーム見学会、イベントはこちら!↓