岐阜県飛騨高山のリノベーション&リフォーム専門店「リラクス」

お電話でのご相談もお気軽に

0800-000-2500

受付時間 9:00-18:00 水曜日定休

  • モデルハウス来場予約
  • 無料建物調査

スタッフブログリラクスのスタッフがリノベーションのお役立ち情報をお届けします

会社ブログ 念願の「NIM」!フレンチフルコースで舌も心も潤う潤う

2022年05月23日更新

こんにちは!
飛騨・高山・下呂市のフルリフォーム&リノベーション専門店
リラクス 坂本です。

日中だんだん暑くなってきましたねweather11
半袖で過ごす方も多くなったように思います👕
しかし夜はまだまだ激さむです🥶
風邪には気を付けてくださいね💦

つい先日
前から気になっていた場所
フレンチのお店
へ行ってきました!!!!

ふぅ~やった~
Instagramで見つけてから

ずっと気にはなっていたのですが、
ランチ5~6皿のコース 6000円
ディナー9~10皿のコース 10000円

勇気のいるお値段ですよね…😱
でも母の力も借りて←
念願のランチに行ってきましたemotion11emotion11

入口が分かりづらいのですが
蔵の奥の方へ進むと入口がありますface05

リノベーションしてお店にしているみたいですemotion20

中に入ると
蔵のひんやりした感じ
私これすごく好き😳
また、と無機質な金属が素敵でした😊

二階は蔵だけに薄暗いのですが
それがまたいい雰囲気👍emotion07

ノンアルコールの飲み物もどれもおいしく
絶対頼んでほしいです😏
感動しすぎて
写真もまばら
料理名も覚えていませんが

トリュフいい匂いだったface05

かにと泡立てたソースがめっちゃ合うよね☺

こんな風に置く発想に感激します🥺
あと本当に美味しいってことface17

奥に見えるこのちょびっとのものも味変用
もう何も言わずとも😻

トイレも
今主流のペーパータオルでなく
数枚のタオルハンカチが置いてあって
誰かがトイレ行く度に
使用済みのタオルを片付け
新しいハンカチを補充しているのを
徹底していなければ
これは出来ないと思います。

お客様が嫌な思いをしない様気を配るのは
お店側として当たり前のことなのだとは思うのですが、
細かな気配りが完璧にできるのは中々難しいです。

座るときスタッフの方が椅子を引いて待っていてくれたのですが
座るタイミングで椅子を押してくれたり

すぐに気づけるよう気配りをしている所だったり
食べ物だけではなく
こういうおもてなしのサービスも含めて
このお値段になるのだと思います

舌も心も満足した1日でした。

次回はぜひディナーに行きたいですemotion24
500円玉貯金頑張ります😂✌

耐震2倍・断熱2倍・収納2倍
安心のフルリフォーム&リノベーションは リラクス にお任せ!
増築&減築から実家の二世帯住宅リフォームまで何でも承ります。
建て替えとの費用比較や実際の施工事例ビフォーアフターもぜひご覧ください。


↓最新のリフォーム見学会、イベントはこちら!↓