岐阜県飛騨高山のリノベーション&リフォーム専門店「リラクス」

お電話でのご相談もお気軽に

0800-000-2500

受付時間 9:00-18:00 水曜日定休

  • モデルハウス来場予約
  • 無料建物調査

スタッフブログリラクスのスタッフがリノベーションのお役立ち情報をお届けします

会社ブログ 2年半ぶりの他県・旅行へ~伊勢神宮~

2022年06月29日更新

こんにちは!
飛騨・高山・下呂市のフルリフォーム&リノベーション専門店
リラクス 坂本です。
 
コロナが流行し約2年半
自粛・自粛
気づけばこの2年近く
全く高山から出ていませんでした😱
 
最近ではwithコロナということで
緩和されてきたので
2年半ぶりに
旅行へ行ってきましたemotion15
 
県民割が始まったので
そこそこ人は多かったですface08

パワー貰えそうな木がいっぱいでしたweather10
肝心な伊勢神宮の写真は撮り忘れ…🙄

私の親と一緒の旅行で
快くOKしてくれた夫に感謝ですemotion07

また、結婚してから初の旅行
甘やかしてくれた(金銭的に)
両親にも感謝です😭emotion01

おかげ横丁では久しぶりの食べ歩き
久しぶりすぎて全然写真撮ってないという…😒
伊勢といえばの

手こね寿司😻emotion20

 

美味しいですよね😙hand&foot08
 
久しぶりの宿泊は
露天風呂付き🛁

ありがとう!県民割!
ありがとう!父と母face17emotion20

次の日は
夫婦岩・伊勢シーパラダイスに行ってきました

夫婦岩にあった顔ハメパネル
やっぱり撮りますよね💚

鳥羽水族館もありますが
こっちのほうが生き物を近くで見れますよemotion11

 
でも

この昭和感です🤣

思わず写真撮りたくなりますよねface08emotion07

でも観客の席が少ない分近いface05
 
また、アザラシツノオトシゴが触れたり
セイウチチンアナゴにご飯をあげる体験が出来ます

近くでこんな目されたら
たまらないですよね😍

 
久しぶりの旅行で
次の日まで旅行疲れを引きずりました…😌

2歳年を取るということは
そういうことです😂
 

全国でも県民割りが続々と出ています。
もう次の旅行の計画をしなければ!
と思っています☺

 
 
 
日焼け対策が甘く
首元がVの字に焼けましたが
それも良い思い出です笑

 

 

耐震2倍・断熱2倍・収納2倍
安心のフルリフォーム&リノベーションは リラクス にお任せ!
増築&減築から実家の二世帯住宅リフォームまで何でも承ります。
建て替えとの費用比較や実際の施工事例ビフォーアフターもぜひご覧ください。


↓最新のリフォーム見学会、イベントはこちら!↓