岐阜県飛騨高山のリノベーション&リフォーム専門店「リラクス」

お電話でのご相談もお気軽に

0800-000-2500

受付時間 9:00-18:00 水曜日定休

  • モデルハウス来場予約
  • 無料建物調査

スタッフブログリラクスのスタッフがリノベーションのお役立ち情報をお届けします

会社ブログ 美味しいウナギが食べたいから行ってみた!

2022年08月06日更新

こんにちは!
飛騨・高山・下呂市のフルリフォーム&リノベーション専門店
リラクス 坂本です。
 
暑い日が続きますね🥵
夜も蒸し暑い日も増えた気がします💦
他県に比べたら涼しいのでしょう
 
エアコンも必須となっている今、
室外室内の温度差で
風邪をひいたりだるかったりと
夏バテ気味になりませんかface17
 
そんな時はやっぱり
ウナギですよね👍
を愛してやまない私は
先日愛知の西尾市まで行ってきましたemotion11
 
以前行ったときに感動的emotion20に美味しかったのは
「山水亭」

でしたが、今回はそれより手前にある
「うなぎの兼光」
に行ってきました🧡

もっと近くで見ますか!?

もう最高な写真ですよね🤔
 
前回も今まで食べたことないサクフワ感動したのを覚えていますが
今回も期待を裏切らないサクフワ
深みのあるタレ
平日にもかかわらず1時間並んだ甲斐がありました😹
前日にも安城の違う所に食べに行きましたが、

やっぱり西尾の鰻一番でしたemotion20
 
感動を分かち合いたく
夫にもテイクアウトで買っていきました
冷めていても美味しい😽
(また食べたんかい)
 
また感動する鰻を食べるために
夏を乗り切って
仕事頑張ろう!と思える日になりましたface02
 
 
 
 

この旅行で2回も食べたこと
夫には内緒ですけどね✌

 

ふっふっふ~😏

 

 

 

 

耐震2倍・断熱2倍・収納2倍
安心のフルリフォーム&リノベーションは リラクス にお任せ!
増築&減築から実家の二世帯住宅リフォームまで何でも承ります。
建て替えとの費用比較や実際の施工事例ビフォーアフターもぜひご覧ください。


↓最新のリフォーム見学会、イベントはこちら!↓