岐阜県飛騨高山のリノベーション&リフォーム専門店「リラクス」

お電話でのご相談もお気軽に

0800-000-2500

受付時間 9:00-18:00 水曜日定休

  • モデルハウス来場予約
  • 無料建物調査

スタッフブログリラクスのスタッフがリノベーションのお役立ち情報をお届けします

プライベート会社ブログ 見落としていませんか?

2023年01月11日更新

こんにちは!
飛騨・高山・下呂市のフルリフォーム&リノベーション専門店
リラクス 前山です。

皆さんは年末に大掃除をされましたか?

大掃除を済ませてスッキリemotion20した気持ちで
新年をお迎えになったご家庭も多いかと思いますが、
お仕事などが忙しくてemotion05
まとまった掃除の時間が中々取れなかった方も
また多くいらっしゃるかと思います。

多岐に渡る掃除箇所。
それだけに、見落としがちな所も
また多岐に渡ります。

どのような場所を見落としがちなのか
調べてみました。

洗濯機の柔軟剤投入口(下側)
バルコニーの排水口
天井
洗濯機のホース。。

その他
下から覗かないと見えないところ
巾木の上
カーテンレールの上
スイッチプレートや
スイッチ等々

見落としがちな場所とあります。

毎日は無理かな。。
でも年に1回では、
見るのが怖いかもemotion05

なんて場所もあると思いますので、

適度な間隔で少しずつ、
何かのついでに一緒に拭くなどして
なるべくためない工夫ができるといいですねemotion21

耐震2倍・断熱2倍・収納2倍
安心のフルリフォーム&リノベーションは リラクス にお任せ!
増築&減築から実家の二世帯住宅リフォームまで何でも承ります。
建て替えとの費用比較や実際の施工事例ビフォーアフターもぜひご覧ください。


↓最新のリフォーム見学会、イベントはこちら!↓