岐阜県飛騨高山のリノベーション&リフォーム専門店「リラクス」

お電話でのご相談もお気軽に

0800-000-2500

受付時間 9:00-18:00 水曜日定休

  • モデルハウス来場予約
  • 無料建物調査

スタッフブログリラクスのスタッフがリノベーションのお役立ち情報をお届けします

もうすぐ父の日💐【高山リノベーションブログ】

2023年06月13日更新

こんにちは!
飛騨・高山・岐阜市のフルリフォーム&リノベーション専門店
リラクス 佐藤です。
もうすぐ父の日👓ですね!
父の日と言えば、皆さんは何をするイメージでしょうか?
 
私は、そもそも父の日が近いということを忘れていました💦
 
さて、今回は父の日を思い出すきっかけとなった作品を紹介します✨
 
先週、母と映画を見に行きました!
作品は、「銀河鉄道の父」です!
 
原作者、門井慶喜さんの直木賞受賞作品です。
 
期待大で見に行ったのですが、期待以上の素敵な作品でした✨
 
この作品は、”父親からの沢山の愛情を感じる作品”です。
 
父親の期待にこたえたいと思いながらも、自分のやりたいことに突き進む。
子供のやりたいことを尊重し、厳しくも見守ってくれる。
長男だから家を継ぐのではなく、宮沢賢治としての才能を信じ続ける。
なんとも素敵な、憧れる家族像でした。
 
どんな父親でも、必ず子供に対する愛情は
不器用なりにあるのだと思いました。
 
さて、そんなこんなで近づいてきた父の日ですが
今年こそは感謝を伝えようかな~と思いました。
 
みなさまも、何かプレゼント🎁してみてはいかがでしょうか?
新築以上の感動を・・・
耐震2倍・断熱2倍・収納2倍
安心のフルリフォーム&リノベーションは リラクス にお任せ!
増築&減築から実家の二世帯住宅リフォームまで何でも承ります。
建て替えとの費用比較や実際の施工事例ビフォーアフターもぜひご覧ください。


↓最新のリフォーム見学会、イベントはこちら!↓