岐阜県飛騨高山のリノベーション&リフォーム専門店「リラクス」

お電話でのご相談もお気軽に

0800-000-2500

受付時間 9:00-18:00 水曜日定休

  • モデルハウス来場予約
  • 無料建物調査

スタッフブログリラクスのスタッフがリノベーションのお役立ち情報をお届けします

ちょっと得した話

2023年10月06日更新

こんにちは!
飛騨・高山・岐阜市のフルリフォーム&リノベーション専門店
リラクス 前山です。
とある朝 前方に何やら色のついたかたまりが見えました
近視の私の目にはかたまりにしか見えなかったのですが
よくよく近づいて見ると 何と鳥でした
 
ハト?でしょうか
私がちょっと立ち止まって少し近づいても逃げません
怪我でもしてるのかな。。
と心配になりましたが
通勤途中で時間の余裕がないため ずっと見ている訳にもいきません
 
 それに ただ休憩しているだけなら
むやみに近づいては せっかくいい休憩場所にいるのに
邪魔をしてしまいます
 
という事で 逃げなかったのかもしれませんが
あまり距離を詰めないようにして写真だけ取らせてもらいました
ピントがはっきりしない写真となりましたが💦
 
出来ればもっと近づいて
「どうしたの?ケガしてるの?」
「君はここで何してるの?」
などと話しかけたかったなぁ。。
 
思い切り独りよがりのコミュニケーションですが
自分的には心がほっこりしただろうな。。と
ただ休憩しているだけであったことを願いますが
 あの後 だいじょうぶだったのかな。。
 
少し残念で気になるけど ちょっとうれしい出来事でした
                                                                                    
新築以上の感動を・・・
 
耐震2倍・断熱2倍・収納2倍
安心のフルリフォーム&リノベーションは リラクス にお任せ!
増築&減築から実家の二世帯住宅リフォームまで何でも承ります。
建て替えとの費用比較や実際の施工事例ビフォーアフターもぜひご覧ください。


↓最新のリフォーム見学会、イベントはこちら!↓