岐阜県飛騨高山のリノベーション&リフォーム専門店「リラクス」

お電話でのご相談もお気軽に

0800-000-2500

受付時間 9:00-18:00 水曜日定休

  • モデルハウス来場予約
  • 無料建物調査

スタッフブログリラクスのスタッフがリノベーションのお役立ち情報をお届けします

プライベート ご来光に行きたい!【高山リノベーションブログ】

2020年10月08日更新

こんにちは!
岐阜県高山市で全面リフォーム&リノベーションを手掛けております、
リ楽住(リラクス)の横山です。
 
皆さんは乗鞍岳からのご来光を見たことがありますか?
私は登山はしないのですが(体力がなくて…)
ご来光は毎年のように見に行っています🥰
 
 
でも山登りは得意じゃない・・・face07
 
大丈夫ですemotion20
濃飛バスから出ている
ご来光バスが近くまで乗せてくれるのです😚
乗鞍岳ご来光バスSPinfo 北アルプスから望む日の出へ 日本最高所のバス アルピコ交通 長野県松本市安曇
なんて最高😆emotion11
 
なので山登りが得意じゃない私も毎年行きたくなるのです☺
 
ご来光バスは夜中出発し
日の出前に乗鞍に到着しますweather09
いつもここで時間をチェックしていますemotion18
👇
https://norikuradake.jp/goraikou/
日の出weather11の時間に合わせての出発なので
時期によって時間が変わりますので要チェックemotion22ですface08
 
毎回行くときは朝ご飯をもってfood13
暖かいコーヒーを飲んでdrink01
バスが来るまで散歩してanimal03
映えな写真をたくさん撮って📸
平湯大滝見て
丹生川の豆腐屋さんで豆腐食べて
ヴェルクラールのパフェを食べるのが私の定番になっていますfood04
高山に到着した時間は9時くらいで
 
休みをまだまだ満喫できる時間帯というのも
気に入っていますface16
今流行りの朝活ですよね😍
残念なことに今年のご来光バスは9月20日で終わっていますface17
今年はコロナや災害の影響でなかなかいけませんでしたが
来年は絶対行きます😊emotion21emotion20
 


耐震2倍・断熱2倍・収納2倍
安心のフルリフォーム&リノベーションはリ楽住(リラクス)にお任せ!
増築&減築から二世帯住宅リフォームまで何でも承ります。
建て替えとの費用比較や実際の施工事例ビフォーアフターもぜひご覧ください。


↓最新のリフォーム見学会、イベントはこちら!↓