岐阜県飛騨高山のリノベーション&リフォーム専門店「リラクス」

お電話でのご相談もお気軽に

0800-000-2500

受付時間 9:00-18:00 水曜日定休

  • モデルハウス来場予約
  • 無料建物調査

スタッフブログリラクスのスタッフがリノベーションのお役立ち情報をお届けします

会社ブログ 遠出の行き先は香林坊!

2022年06月15日更新

こんにちは!
飛騨・高山・下呂市のフルリフォーム&リノベーション専門店
リラクス 小笠原yです。
 
 
今回は久しぶりの遠出についてお話したいと思います!
 
僕はまだ二十歳でして、車に乗り始めてからの期間はそこまで長くはありません。
ですが、車に乗り始めるのと同時にコロナが流行ってしまったため、
いざ移動手段が増えたのにも関わらず、なかなか外出出来ていないのが現状です😂
 
そんな僕ですが、先日、久しぶりに友達と遠出をしてきました!
 
行き先は、金沢の香林坊です!!
 
そもそも、金沢へはあまり行ったことが無く、
母の話によると、小さい時に行ったそうなのですが、
あまり記憶が無かったこともあり、
今回は新しい場所という事で、いつも以上にワクワクで向かいました😆
 
香林坊の中には沢山の観光スポットがあり、
21世紀美術館や金沢城、兼六園などがあります。
 
今回はその中から兼六園の写真を載せたいと思います!
 
 

いかがでしょうか?
 
ネットで調べた写真だけでも凄いと思っていましたが、
やはり、現実はそれ以上に美しく、
非日常感にとても癒されました☺
 
今回は日帰りだったため、急ぎで回りたい場所を周りました。
そのため、次の日は足が筋肉痛でした😅
 
何度行っても楽しめそうでしたので、
今度は、泊りでゆっくりと周れたらなと思います!
 
皆さんも機会がありましたら、
行ってみてはいかがでしょうか?

耐震2倍・断熱2倍・収納2倍
安心のフルリフォーム&リノベーションは リラクス にお任せ!
増築&減築から実家の二世帯住宅リフォームまで何でも承ります。
建て替えとの費用比較や実際の施工事例ビフォーアフターもぜひご覧ください。


↓最新のリフォーム見学会、イベントはこちら!↓